チンコ箱作に対抗してマンコ箱作になろうと思います

http://gvote.x0.com/20110430_211055/

)
3<マンコ箱作を宜しくね!
)
 
byマンコ原田

なぜ急に対抗意識を燃やしているのかというと

◇ チンコの有効な活用法コン(Gアン)

オナニーやおしっこに使える便利さは置いといて
これまでにない画期的な使い道を考えよう!
1. 『どっかにあるだろう』についてのコメント
                                                                                                                                                              • -
チンコを使った新しい遊びを考えて見る◆ お互いのチンコで闘うスポーツをなんと呼ぶべきか?◆ チンコを落としてしまいました◆ どこかにチンコを置き忘れてしましました◆ 貴方のチンコを一つだけパワーアップできます◆ チンコってすごくない?◆ 自分のチンコの大きさコン◆ チンコの小さいキャラコン◆ チンコを武器に戦うキャラコン◆ チンコの長さのはかり方のルールを考えてみる箱◆ [#1](jqwyhd) 2011-04-27 16:49:00
                                                                                                                                                              • -
自分と似たような発想の人がいて驚いてる。 byふだんのチンコ作 [#2](ssxrzq) 2011-04-27 16:52:59
                                                                                                                                                              • -

この二人のチンコ箱作に対抗しているようですね。