この漫画をpixivにアップしたらアカウント制限されてpixivで絵が公開できなくなりました - 自動ニュース作成G

http://gnews.x0.com/20110729_091821/

http://twitpic.com/5xdzsf
だーつ先生……

巷をにぎわせているpixivカオスラウンジ騒動に星乃先生も首を突っ込んでいたようで。

[#1] (jvtxav) だーつ先生やないですか。こないだぷちアンで箱作ったらエラー出たよ。
[#3] (vvemiv) だーつ君cartoonistよりMANGA artistの方がいいと思うぞ
[#6] (vvemiv) 自アン関係だから投稿があったのかと思ったら割と注目されてるじゃん。ツイッターでRTされまくってた
[#10] (ocloan) 漫画よりも、名前の前についてる「世界文化遺産」の方が気になって仕方ない。だーつ君ぅ……。
[#12] (uybdzb.) #6 うむ。ロリペド泡吹き自アン民と最低要素が詰まった漫画家とも知らずに。
[#14] (ocloan) 数年ぶりにサイト見たけど、二次性徴期を迎えてない年齢の少女が奇乳っていうのが変わってなくて安心した。あと昔は本名書くなって言ってた覚えがあるけど、今は自分で振込み票載せてて笑った。
[#16] (ktmjda) 拡散はえーよ(笑)これを機に目回し泡吹きファ○クがメジャー化してほしい
[#19] (zggejw) 直接フォローしてないのに、人気のトップツイートの形で★の絵が飛び込んできてなんだか不思議な感じがした。
[#20] (mxcjxl) 小平ぅ
[#28] (ecegsp) ただだーつよう、お前もtwipicにエロイラスト載せたり(禁止事項)とかそういう脇甘いとこ気をつけろよ
[#29] (xkbrlt) いろんなとこでニュースになってるな、だーつ先生

pixiv騒動そっちのけですな。