自アンで長らく活躍した大物署名が、こちらに転籍し改めて挨拶

http://gvote.x0.com/20120215_144047/

改めまして、マンコ原田でございます。
ナトリアンではコンプライアンスを遵守すべく署名なしで
しばらく活動してまいりましたが、やはり天から授かった名前を
伏せての活動はとても寂しいものであり、新天地としてこちらへ
やってきた次第でございます。今後は投稿以外に、ゲーム、音楽制作
発表などを検討しております。どうか皆様、末永くよろしくお願いします。
   ______________
) /
3< by マンコ原田
) \______________

今年の二月にマ原がGアンに移住してきたことを表明した箱です。
これ自体はどうでもいい箱なんですが、なぜか新規投票が無いのに箱リストの更新順で上の方にいるという不思議な現象が起こっている箱でした。
その真相を知る人物が↓

3. 『この箱、』についてのコメント
                                                                                                                                                              • -
定期的に上がってくるみたいだけど、内容が変わってない。 自分で書いてすぐに消してるのか、書いた内容が不適切で消されているのか。 どうでもいいけど興味がある。 [#1](pcpmon) 2012-03-21 16:32:30
                                                                                                                                                              • -
「.」書いてすぐ消してるのを目撃した事がある。削除阻止してやりゃよかった。 [#2](varoim) 2012-03-21 18:11:08
                                                                                                                                                              • -

実害は無いけど気味悪いですな。