「なんJ」人気まとめサイトが閉鎖 2ch情報流出で過去の荒らし行為がばれる - ITmedia ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1308/28/news075.html

2ちゃんねる「なんでも実況J」(なんJ)板のまとめサイト「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」が8月28日、サイトを閉鎖することを明らかにした。2ちゃんねる2ch)の有料サービス会員情報が流出した事件に絡み、同サイト管理人による過去の荒らし行為などが発覚したためという。

このアフィブロガーの行為として疑われているのは↓

「僕自身なんJをまとめる喜びはあった」管理人の所業

この管理人は2chではアイスナインと呼ばれる有名な荒らし

こいつが建てた以下のスレのタイトルを見てもまだ「かわいそう」「閉鎖する必要は無い」と言えますか?

アイスナイン(別垢be:237128・202677) 基礎番号:233936 のスレ立て履歴

http://kiki.mods.jp/be/stalker.php?id=233936&board=poverty

『かつてネトウヨであった「私」から、今ネトウヨである「あなた」へ』が話題に ネトウヨは必ず読め

イタリアのみなさん 私たち日本人は ボローニャの大地震をお祝い致しますwwwwwwwww

「自力で生活できない人を政府が助ける必要ない」と答えた人、日本がダントツ1位 これがJAPの民度

生活保護みたいな繊細な問題にネトウヨがしゃしゃり出て来ないで欲しい  奇声あげてデモしてろよ

具体的に、生活保護の何が悪いのか言える奴いないよね  ナマポ叩きは100%感情論の嫉妬

女子バレーボール 韓国に負けるwwwwww ジャップはやっぱり劣等種

サ ッ カ ー ジ ャ ッ プ 代 表 が 弱 す ぎ る 

2chの書き込みで、句読点つけない奴って、なんなの? 本当に、日本人なのか疑問なんだけど。

外国人「日本でも犬肉を食べる文化は一般的」 「どんだけ野蛮人なんだよジャップ・・・」

【悲報】 『連呼リアン』という単語はアフィブロガーの造語だった、必死に使ってたネトウヨの立場が…

ネトウヨ「台湾人は美人が多い!なのに朝鮮人は整形…」  ←台湾のが整形が多かった(笑)

ネトウヨ=異常者みたいな風潮。愛国心持つのは当たり前だろ?チョンは祖国に帰れよ ★2

韓国人「どうして、ネトウヨは韓国人が作画担当してるアニメが誇らしいと思うの?」

なぜ日本は衰退しのか? 戦犯は誰?

インドネシアのみなさん 私たち日本人は スマトラ地震をお祝いします

自アンで言えば苦笑みたいな感じですね。


追記:最初はこのブロガー=アイスナインとしていましたが、同一人物と完全に断定されてはいないようなので修正しました(2013/09/01 01:40:47)