「リリース」は単行本4巻分の掲載をもって、誌上での連載は終了することとなりました。

http://members.jcom.home.ne.jp/0941261301/

「リリース」は単行本4巻分の掲載をもって、誌上での連載は終了することと
なりました。
読者の皆様のご協力のおかげで、1〜2巻時と比較して3巻の初動は伸びましたが
ノルマを越えるには至りませんでした。

もうほとんどの人が忘れてしまったと思われるリリース買ってください騒動の結果が出てました。打ち切り回避はならなかったものの売上は伸びてるようだから批判されても、目立ちさえすれば勝ちという感じですかね。しかし、この結果によって、今後はとにかく宣伝すれば効果はあるんだーって認識が広まって、他の漫画家のサイトもトップから巨大なフォントを使った品の無い宣伝だらけになったしたら嫌だなぁ。