あのさあ、ナトリがスキルないスキルないってうっせーけど(自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1091292485.html

俺は自アンで連打荒らし野郎が出て来た時に箱を全部消して
「連打が解決しないともうやらない!」
っていって滅が作るように仕向けた管理人なの!最初からそうなの!
だからー俺にこうしろああしろなんて寝言いわれても知るかって感じなの
つーかこないだ「じゃ僕が改造しようか」とか言ってたCIZZって野郎が無言でバックレやがるし
何あいつ、別に嫌でバックレるなら最初から手を上げるなっつーの
昔捨てられたし理系ってホント信用できねーよ
だから誰か面白いシステム考えて改良してよ
by by ナトリ

現在自アン+にある箱はこれ含めて三つだけ。

追記:その後、これ以外の箱が消えました。