ミケアンにて武装錬金荒らしがアクセス禁止に

◇ ミケアン要望箱(_アン)

[荒らし追放]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

武装錬金」などの最近の荒らし項ですが、
同一人物による作と確認できましたのでアクセス禁止処分としました。
なお(判明している)各アンケートサイト管理人および各署名の誰とも共通点はありません。
また、(2月16日(水)21時36分39秒) の投票について。
これは管理人の名を使い虚偽の内容を発言した不正投票です。
この票作に対し軽度のペナルティを課す予定です。
(miche)
(2月16日(水)22時39分42秒)

                                                                                                                                                              • -

いちいち釘を刺しているあたり、だーつ票やナトリ票をバカスカ入れてる人にもウンザリしてそうですね。

◇ 武装錬金の人がアク禁になってしまった・・・(_アン)

[管理人より]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

武装錬金」については何もしない予定でした。
項コメントは何かしら考えられたものでしたし、ひょっとしたら定着するかもしれなかったため様子を見ていました。
 
ただ、最近新たな荒らし項(改めて書く気になれませんがあの長い項です)も同一人物によるものでしたので。
 
(miche)
(2月17日(木)00時28分57秒)

                                                                                                                                                              • -

新たな荒らし項というのは「ペニスを掴んで扱き、徐々に動きを加速させて性的興奮を高め……思い切り射精する!!」という項が無差別に作られていたことについてのようです。