マンコ原田さんに自アン+での活動禁止措置が

自アン+に↓のような告知が出され箱も削除されたようです。

個人的に許していたマンコ原田ですが、代が変わったのかネタが露骨で引く様になってきたので禁止します

これに関連し本人がミケアンで箱を作ったようで。

◇ マンコ原田がついに自アン追放になってしまいました (_アン)

こんなネタ投稿したら、40秒ほどで削除、あのコメントだよ。
奴はこんな朝っぱらからPCに張り付いてるのかね。
題名:必見!処女と童貞の同時喪失を箱内実況(正確には覚えていないけど
こんな感じだったと思う)
内容:
) ○
3⊂
) ○
「そこ…もうちょっと上…」
「すごい、こすりつけただけでヌルヌルしてる…」
「ああん、じらさないで…」
by マンコ原田

[マンコ原田にはがんばってもらいたい]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

うんこアナルネタだから許されていたのだが
露骨にセックスを描写しだしたらアウトだよ
(2月19日(土)12時34分58秒)

                                                                                                                                                              • -