自ニュF:2ch関係の荒れについて傾向と対策を話し合う箱(_アン)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1109503630.html

自ニュFに2chVIPPERからと思わしき投稿が連投されている事について。
またコメントの2ch語を嫌悪、排除しようとしてるやり取りについて。

後ろの二行は省いてあります。
このVIPPERさん大暴れについて、自ニュF管理人がとった措置は↓。

◇ 自動ニュース作成F始めました(ふアン)

[最近また2ch関連で荒れていると思う]についてのコメント。

                                                                                                                                                              • -

僕としては2ch語使う人がいても大目に見ながら関わらないようにしてきたわけですが
(個人的にちゃんころさん嫌いなのは過去の投稿のとおり)、
昨日から今日にかけてのVIPPERの暴走は目に余りました。ので消しました。
具体的にはコメントに「僕は、神山満月ちゃん!」のAAとともに
ニュー速VIP(2chの板のひとつ)へのリンクが張られていただけの記事を消しました。
投稿者はあれは紹介記事だ、他サイトを紹介することすら許されないのか、などと
のたまっていますが、紹介記事にしては紹介文のひとつも書かれていないので
単なる客引き記事と判断して消しました。ここ自アン系コミュですし。
消しても連投されたので弾いておきました。そんな感じです。
(byふ)
2月27日(日)18時46分39秒

                                                                                                                                                              • -

冤罪で弾かれる人が出たようなので、この措置は一旦解除されたようです。
そして暴走VIPPERさん自身はどうなったかというと、自アン+で負け犬箱を作ったようで↓

◇ 自ニュFアク禁になった自アン+)

「2ちゃんネタ禁止」とはどこにも書いてないから大丈夫かな?と思って2ちゃんネタ投稿したら削除
「なんで消すんですか?」って聞いたらなんにも言わずアク禁
意見しようにももうアク禁なので一切発言できない状態(閲覧はできる)
 
しかもよくみると管理人らしき人間が「こいつはここで串使って〜」と状況説明してる!
おいおい!もし串使ってなかったらミケみたいに「こいつのIPとこいつのIPは一緒なのでこいつとこいつは同一人物」とか公表されてたのかよ?
 
コワーイ
キモーイ

18禁やグロを許容しておきながら2ちゃんネタは即削除カワイイ

                                                                                                                                                              • -

なるほど。たった1行の説明文すら書けずに
宣伝書き込みを繰り返してた白痴って
お前の事だったのか>箱
(2月28日(月)08時59分19秒)

                                                                                                                                                              • -

ちなみにこの箱はあっさり消されました。