地球だけど。なんか聞きたいことある?(自アン+)

http://moraz.hp.infoseek.co.jp/mirror/1114078134.html

最近、俺を汚してる、壊してるとお嘆きのようですが、ワリトそんなこと
ないです。怒っても無いです。気にする必要はそんなにないです。
強いて言うなら、リサイクルのための分別とか。あれ辞めてもらえませんか。
あと、絶滅から生物を救う。あれもできればやめる方向で。自己満足に他なりません。
あれこそ自然破壊です。人間と言う自然に負けるんですから。
あーそうそう。海底トンネルとか、結構ちくちくします。

ざっくばらんな地球さんが質問に答える箱。こういう趣向の箱はわりと好きです。