UOやってたんだけど、次は、どのオンラインRPGをやるべきなのかな

http://gvote.x0.com/20081026_213437/

UO(ウルティマオンライン)って、もう何の型にもはまらないゲームだろうな。
・・・と思ったら、MMORPGなんて言葉が作られて、それにはめられているのか。
なんかMMORPGっていうジャンル名でゲームが結構出てるらしいので、
何か面白いMMORPGを教えて欲しいですよ。
2. 『Sociolotron』についてのコメント
                                                                                                                                                              • -
ほのぼのレイプ [#1](dtwnmw) 2008-10-30 19:32:34
                                                                                                                                                              • -
メイプルストーリーとかやけに明るいのばっかり挙がっていると 思っていたが、公式ページ見に行ってびっくりしたよ [#2](sfnhlf) 2008-10-30 22:31:56

男も女もレイプされるMMORPGらしい。
検索してみたら若いうちに後継者を作っておかないと困るので、知り合いにレイプしてもらうみたいな日記があってちょっと笑った。

参考:http://wiredvision.jp/archives/200406/2004063001.html