自ニュGでは、2ch系サイトの投稿が許可されました。皆さんどしどし投稿しましょう♪

http://gnews.x0.com/20091212_102137/

http://gnews.x0.com/20091211_112440/
民主党は国会会議録の隠蔽を始めた+518 投稿日時 2009-12-11 11:24:40 (rmtpfg) [29気になる] [6興味無い]

2chコピペ失礼。もう少し真っ当な紹介があったら差し替えるんで、コメントにでもよろしく

(今や無能で唖な管理人の、やりたい放題ですNE!)

先日、自ニュG管理人に喧嘩を吹っかけたニュー作*1がまたやっている様子。

[#2] (chmoom) 言いたい事はともかく、言い方は只の荒らしにしか見えないな。
[#3] (kccqnn) 荒らしにしか、というか荒らしだな
[#5] (pegvqo) なんか荒らしがいっぱい投稿してるな。やってる事惨めだよ。
[#6] (qugxbf) #0 IDに尻尾付いてますよ。
[#7] (cxdetc) ああしっぽ付きの同一人物が2chまとめサイトを投稿して荒らしてるのか。全削除+アク禁でいいと思うよ。
[#8] (lotxze) しっぽはプロクシ使いってことでいいんかね。
[#19] (wofttl) 確か、自ニュFでは串刺しからの投稿やコメントは全部はじいてたな。もううざいからそうした方が良いんじゃないの?
[#24] (oynvgi) #19 実はもうGアンは殆どそんな感じになってるっぽい

前回のやりとりではIDの法則がいまいちわからなかったんですが、IDに-が付いているのはプロクシを使用した投稿なんですね。