というわけで今後は http://fum.io/ で全部やっていくよ。

http://fum.io/archives/504/

今までの2-3-0.orgというドメインに無理やりなこじつけ感を覚えつつもいつの間にか慣れ親しんでいたわけだけど、でも年末くらいからやっぱりもうちょっとしっくりくるドメインが欲しいなって思ったりした。

しょうがねーなーほかにないかなといろいろ探していたところ.ioなるTLDの存在を知る。あ、これでfum.ioってできるじゃん。すげえ短いしスマートっぽい。

というわけで今後は http://fum.io/ で全部やっていくよ。メールアドレスも変えたらすげー短くなってびっくり。

ふみお先生のサイトが新しいドメインに移行。