(^ิ౪^ิ)をタイトルに使うと連続削除されたからな。

◇ 「はやぶさ」、地球帰還の可能性濃厚に - 自動ニュース作成G

>小惑星探査機「はやぶさ」は27日未明、地球の約250キロ・メートル上空を通る軌道に入った。この結果、地球帰還の可能性はかなり濃厚になった。はやぶさは、この軌道に入るため、連続100時間弱のエンジン噴射を続け、無事完了した。
がんばれ

[#1] (ntqwoa) がんばれ!
[#2] (fsrvuq.) 何か悪いもの持ってきたりしてないだろうな
[#3] (qlsyxr) AAやめたのか
[#4] (boogfb) #3 (^ิ౪^ิ)をタイトルに使うと連続削除されたからな。こんなことより苦笑関連・苦笑スクリプト対処しろよ。。
[#5] (oialgi) #4 いや、それ気持ち悪いから削除されて良かったよ。はやぶさは、失敗も含めて今後の良い手本になるだろう。予断は許さない状況なのかもだが、すごいね。

ちょうどRSSリーダーに痕跡が残っていたんですが、「(´ิ౪`ิ) 「はやぶさ」、地球帰還の可能性濃厚に (´ิ౪`ิ)」というタイトルで投稿した記事が管理人に削除されるという事件があった様子。
RSSリーダーで読める範囲では、タイトルに顔文字が使用されていた以外は同じ文章なので削除理由は顔文字なのかな。
このニュー作による投稿だと思われる別のニュース↓

◇ (´ิ౪`ิ) 宮崎系種牛候補、県に提供方針…「安平」の孫も (´ิ౪`ิ) - 自動ニュース作成G

>鳥取牧場(鳥取県)で7頭、宮崎牧場(宮崎県小林市)で6頭の種牛候補を飼っており、このうち鳥取の4頭と宮崎の1頭は、伝説の種牛「安平(やすひら)」の孫にあたる。
宮崎牛完全殲滅を目論む某副大臣の目が光りました。にーげーてー

◇ (´ิ౪`ิ) 日本、韓国に歯が立たず サッカーW杯壮行試合 (´ิ౪`ิ) - 自動ニュース作成G

>国際親善試合キリン・チャレンジカップは24日、埼玉スタジアムに5万7873人の観衆を集め、ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会に出場する日本と韓国が対戦し、日本は0−2で敗れた。両チームの対戦成績は、日本の11勝20分け(PK勝ち2、PK負け1を含む)38敗となった。
(´ิ౪`ิ) クスクスクス・・・

IDを追いかけると煽るように顔文字を使っているコメントが多いので、マークされた理由は何となくわかりますね。