2ちゃんねる、一部まとめサイトを名指しで「転載禁止」に? - ITmedia ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/04/news035.html

警告文には「第3者に迷惑をかけ謝罪しない人物に2chの著作物を使われることは、不利益が大きいため、下記のURLにおける2chの著作物の利用を禁止します」とした上で、「やらおん」「ハム速」「はちま起稿」「オレ的ゲーム速報@刃」「ニュー速VIPブログ」の5つが挙げられている。

流石に名指しされるだけあって、どれもろくでもないサイトばかりですなあ。


◇ 2ちゃんねる、一部まとめサイトを名指しで「転載禁止」に? - 自動ニュース作成G

[#1] (gaofed) 今回の発端はそのやらおんだよ。 この出来事にひろゆきがダメだしした。

やらおんが小学館に喧嘩を売って、謝罪せずに削除したことが名指しされるきっかけになったんですな。


参考:http://d.hatena.ne.jp/moraz/20120104/p1