福島空港の愛称を「ウルトラマン空港」にするよう提案が行われました

http://slashdot.jp/articles/09/03/06/1626203.shtml

福島空港では路線の縮小などによる利用者減にどのように対応するかが課題となっており、空港の活性化のための策として円谷英二氏の出身地であることなどから提案がなされたとのことです。

提案なのでまだ決まってないようで。

福島空港でよかった (スコア:5, おもしろおかしい)
oltio (3848) : 2009年03月07日 3時21分 (#1526495) 日記
愛称「ウルトラマン〜」にするのが福島港の方じゃなくて本当によかった…。

Re:それより (スコア:5, おもしろおかしい)
aloerina (37721) : 2009年03月07日 6時23分 (#1526527) 日記
と思ったら国際空港じゃないですか!
ウルトラマン国際空港」
それは実にけしからん。

決まったらえらいことに。