【】_【】<プルプルヒャー騒動、その後

http://gnews.x0.com/20090503_211817/
5/3の記事*1の続きです

[#56] (fwpsth) 壷が軽くあしらわれたりおちょくられたりしてるのなら見たことはあるけど、壷ごときと自アンがまともに戦ってるのなんて見たことないなあ。あ、向こう側の人にはそう見えちゃってるのかな?
[#57] (derplm) さすがにこういう欄だと#56みたいな体温の高い本格的嫌壷戦士が尻尾を見せるなあ
[#58] (uxpdgc) 例の「アンチ自アン文化」の人が何を言っても、管理人の選択がこうであった以上、彼の言葉は全てむなしく響いてしまうね……
[#59] (derplm) この人#58もこの話題だと恒例だよなあ。この口調と単発IDで何度も何度も発言するの。
[#60] (kfmwif) 以前どこかのニュースで【】【】フォーマットに対してプルヒャーが一つくらいしかつかず、しかもそのことに対する反応すらない状態のコメント欄を見たことがあったので、いよいよ自ニュGも終わりかと思っていたが、ここにきての機能追加でようやく良い傾向になってきたな。
[#61] (swcvdf) 荒れるの大好きな#60には良い追加機能なんじゃないの。管理人がわざわざやらなくても良いのに。
[#62] (pcmfyg) コメント欄がプルプルヒャーで埋まるのと、ニュースのタイトルがアホのフォーマットだらけになるんだったらプルヒャーの方がよっぽどマシ
[#63] (swcvdf) こんな感じで花粉症みたいな連中が跋扈するのも追加しておけよ。またアレルギー野郎時代の到来か。折角適度なレベルにまで下がってきたのに。
[#64] (kfmwif) 「【】【】フォーマットに反応する方がオカシイ」と言わんばかりの人もいるけど、ここ自ニュGでは「【】_【】<プルプルヒャー」と反応する事は「普通のこと」ってだけの話なんだよね。
[#65] (swcvdf) 「良い傾向」とか言う、君みたいなアレルギーが過剰に攻撃してコメント内を荒らす口実の一つを管理人が作ったというだけ。プルプルヒャーそのものについてはどうでもいい。

一部の人が翌日以降になってもヒートアップし続けましたが、作者の人のコメントは↓

[#74] (skqxio) 開設直後でノリノリだった1年半前、◇が投稿された時に仕掛けた物ですよ。意味は無いので軽くスルーされたし。by作者
[#75] (guwtma) >投稿日時 2007-11-29 14:09:56  忘れていたのかも。いよいよ歳かな。

せつない